<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕方の空

e0338886_19382898.jpg

今日の空
1日お疲れ様でした
明日も
がんばろ…

by 携帯



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-30 19:37 |

多肉植物の寄せ植え

e0338886_20004390.jpg

幸せの青い鳥を添えて
寄せ植えをしてみました

乾燥すると固まる「ネルソル」という土を使用






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-26 20:05 | テーブルフォト

横浜緋桜@本牧山頂公園

e0338886_19491228.jpg

あまりにも寒くて
桜を見に行く気分ではなかったけど
横浜緋桜が満開だというので
見に行きました


e0338886_19492124.jpg

曇り空でも
花の色が濃いので
それなりに写るのが緋桜の良いところ

e0338886_19492826.jpg

e0338886_19493401.jpg

花びらが舞っているように見えませんか・・・?

(ソメイヨシノはまだ咲き始めたばかりでした)










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-26 20:00 |

横浜公園

e0338886_18174698.jpg

横浜で桜の開花が発表された日、
横浜公園では横浜緋桜が満開!

でも
明日から冬の寒さに戻るとの事
なんだか季節がよくわからない今年の3月((+_+))

by 携帯











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-23 23:18 |

夕方の空

e0338886_20073186.jpg

3連休初日は雨のスタートでしたが
昼過ぎには雨は止み
夕方の空はきれいでした

良い週末を~✨
By 携帯




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-19 20:06 |

なんちゃって ダイヤモンド富士

e0338886_10111994.jpg

やや右寄り(ー_ー)!!

デジイチではなくコンデジを持って出掛けたのが失敗・・・
コンデジでは太陽の光芒を上手く写すことが出来ず・・・
なんとか出来ないものかと試行錯誤している間に
終わってしまいました・・・
(絞り6.3がMax)


e0338886_10112878.jpg
17:37~17:44
by コンデジ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の中の定義
たとえダイヤモンドのような輝きが見られなくても
頂上付近に日が沈んだら
それを「ダイヤモンド富士」と呼ぶ事に

頂上ではなくて
左右の稜線に日が沈んだ時は
「なんちゃってダイヤモンド富士」

なので
今日は
「なんちゃってダイヤモンド富士」でした/^o^\










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-17 23:09 | 富士山

ひなまつり

e0338886_21010870.jpg




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-03 21:00 | テーブルフォト