なんちゃって ダイヤモンド富士

e0338886_10111994.jpg

やや右寄り(ー_ー)!!

デジイチではなくコンデジを持って出掛けたのが失敗・・・
コンデジでは太陽の光芒を上手く写すことが出来ず・・・
なんとか出来ないものかと試行錯誤している間に
終わってしまいました・・・
(絞り6.3がMax)


e0338886_10112878.jpg
17:37~17:44
by コンデジ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の中の定義
たとえダイヤモンドのような輝きが見られなくても
頂上付近に日が沈んだら
それを「ダイヤモンド富士」と呼ぶ事に

頂上ではなくて
左右の稜線に日が沈んだ時は
「なんちゃってダイヤモンド富士」

なので
今日は
「なんちゃってダイヤモンド富士」でした/^o^\










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると励みになります。
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by applemint53 | 2016-03-17 23:09 | 富士山
<< 夕方の空 ひなまつり >>